恋愛情報『気になる彼もノックアウト!モテる女子がやっている飲み会テクニック』

2017年10月10日 17:00

気になる彼もノックアウト!モテる女子がやっている飲み会テクニック

サラダを取り分けてニコニコ聞き役に徹した私が「なんで連絡先聞かれないの?」というあなたへ!
今回は、モテるあの子がやっている小悪魔女子の飲み会テクをご紹介します。

飲み会や合コンで気になる人と近づく方法


■ 1.彼&女性へタッチ!

モテる女性は人懐っこい事をご存知ですか?
飲み会に参加したら女性にたくさん触れることを心がけるとよいでしょう。
人懐こい姿を事前に男性に見せておくのです。

そして中盤位までにターゲットを決め、男性に移りましょう。
ポイントは意中の彼だけに触れることです。
キャバ嬢のようにベタベタしたボディタッチや、
おばちゃんの様なボディタッチにならぬよう注意して軽く彼に触れていきましょう。
“可愛くタッチ”することを心がけていけば、彼はあなたを意識するはずです。

■ 2.会話を楽しむ!

聞き上手がモテると言いますが、ただ聞いているだけではモテません。

確かに話す側か聞く側かでいうと、聞く側の方がモテるでしょう。
しかし会話が楽しいことが大前提ということを忘れてはなりません。
聞き上手を研究するのも大事ですが、その場を楽しむことの方が重要です。
その笑顔こそに男性は惹かれます。

■ 3.片付けで魅せる!

「はいどうぞ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.