恋愛情報『飲み会・合コン後のLINEで分かる?男性からの脈ありな返信3つ』

2017年10月28日 22:00

飲み会・合コン後のLINEで分かる?男性からの脈ありな返信3つ

飲み会や合コンで気になる人とLINEの交換をしたものの、脈ありかどうかは正直なところ分かりません。脈があるのかないのかによって今後のアクションも変わってくるはずです。そこで、男性が脈ありの場合に使いがちなLINEの返信内容をご紹介します。

LINEの恋愛グルチャに潜入


■ 「次の休みって予定ある?」

「合コンのあとって、大体『今日はありがとう!』みたいなやりとりしますよね。その流れで、『次の休みって予定ある?』って聞いちゃいますね。だって、なるべく早く会って、距離を縮めたいじゃないですか。知り合ったばかりとか関係ないですね。僕ならすぐ会う方向に持って行きます」(29歳/建設業)

気になっている相手には、積極的に休みを聞いたり、予定を聞いたりする男性が多いようです。
ふたりの距離を縮めるには、会うことが手っ取り早いと思うのかもしれませんね。この返信がきた場合は、もったいぶらずに休みの日や予定を教えてあげるのが◎。

■ 「今度あのお店に行こうよ」

「僕は、気になった相手には合コン中に好みのお店を聞き出すようにしているんです。それで、合コンのあとにLINEがきたら、『そういえば合コンのときに話してたお店、今度行かない?』ってLINEするんですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.