恋愛情報『インテリアを変えて心機一転!すてきな出会いを呼び込む「モテ女子部屋」へシフト!』

インテリアを変えて心機一転!すてきな出会いを呼び込む「モテ女子部屋」へシフト!

2018年4月5日 14:00
 

部屋の模様替えがしたいけど、どんなインテリアにすれば良いのか決めかねている…できれば女性らしさを出した部屋にしたいなぁ~なんて悩んでいませんか?

部屋の雰囲気が変わると気持ちも新しくなった気がしますよね。折角なら男性からも絶賛されるようなモテ女子部屋を目指しましょう!

そこで今回は、新しい出会いを引き寄せる”モテ部屋”のポイントをまとめてみました。では早速見ていきましょう。

インテリアを変えて心機一転!すてきな出会いを呼び込む「モテ女子部屋」へシフト!


■ ■1、大切なのは部屋の「統一感」だった!

まずは部屋全体として見直すと、今のインテリアに合っていない物を発見できると思います。というのも、部屋にテーマを持つことで全体を綺麗にまとめてくれるんですね。例えば

「カフェ風」にしたいとか「ナチュラル」な感じにまとめたいと言った具体的なテーマがあるとそのテーマに合ったアイテムを探しやすくなります。

そしてテーマが大体固まったら次に大切なのが家具の色選びです。自分のリラックスできる空間作りなので他人目線ばかり取り入れずに自分の好きな色を選びましょう。

リラックスできるような部屋が良ければナチュラルなウッド調の家具を選びましょう。少し高級感などを出したいのであれば白い家具で揃えるのがポイント!

家具を同じ色で揃えると、たとえ床と家具の色が一緒でも”統一感”が生まれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.