ビューティ情報『狭い部屋が広くなりました! 女性約100人調査「処分して超スッキリしたもの」』

2024年2月24日 19:30

狭い部屋が広くなりました! 女性約100人調査「処分して超スッキリしたもの」

「もっと早く処分しておけばよかった」と感じたことは一度や二度ではないはず。ライフスタイルに関心が高いanan Beauty+ clubのメンバー約100人に、捨てたり手放したら部屋が広くなったというエピソードを教えてもらいました。今すぐできることばかりなので、思い当たることがあれば、実行してみてください。

思い切って捨ててよかったもの

美容・健康・エコ好きな女性たち約100名が集まるanan Beauty+ clubのメンバーに、処分してよかったと感じたものを教えてもらいました。

目次

・思い切って捨ててよかったもの
・思い切って手放してよかったもの
・ムダなものがないスッキリとした部屋を目指そう

狭い部屋が広くなりました! 女性約100人調査「処分して超スッキリしたもの」


「着なくなった服。いつか着れるかなと思って捨てないでいると、タンスがいっぱいになるし、どこに何があったのかも忘れてしまう」(35歳・専門職)

「ちょっとでも着心地が悪い服。可愛いからととっておいた時期もあったけど、結局どこかに不満があると手に取らない。すぐ処分が正解だと感じた」(31歳・会社員)

「着なくなった服。
服は悩む時間も減り、スペースも空くのでクローゼットの通気性もよくなった」(37歳・専門職)

みなさんのコメントの中で特に目立ったのが、服でした。素敵な服があると、つい買ってしまうという人も多いですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.