恋愛情報『【10の質問でわかる】運命の人と“どこ”で出会える?診断』

2018年10月23日 06:45

【10の質問でわかる】運命の人と“どこ”で出会える?診断

運命の人との出会いは、偶然ではなく実は必然のもの。でも、一体どこに潜んでいるのか分かりませんよね。

そのための、ちょっとしたきっかけを診断テストで探ってみませんか?

今回は10の質問から、「運命の人と“どこ”で出会えるか」を診断させていただきます。

あなたが運命の人と出会うのは、思ってもいない意外な場所かもしれませんよ。

運命の出会い診断


■ 質問

Q.あなたの行動をチェックしてみて、下記に当てはまるものの数を数えてみましょう

1.運命の出会いはあると思う
2.一目惚れをしたことがある
3.恋人を選ぶ基準は“フィーリング”だ
4.思い込みが激しい方である
5.あごの下にホクロがある
6.恋愛に年齢は関係ないと思う
7.母親よりも父親と仲が良い
8.占いの結果を信じる方だ
9.恋愛の延長上に結婚があると思っている
10.新刊の本を月に3冊は読む

あなたには何個当てはまりましたか?さっそく結果を見てみましょう。

■ A:当てはまった数が0~2個……隠れ家的なカフェ、高層ビル

あなたは恋愛に抱く理想と現実のギャップに悩んでしまうため、決断にたどり着くまでかなりの時間が必要かも。

もともと控えめで内気なところがあるあなただから、出会いを頭で考えてしまって行動が伴わないのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.