恋愛情報『告白されるかも!?恋人ができる暗示の夢4つ』

2018年9月27日 06:45

告白されるかも!?恋人ができる暗示の夢4つ

しかし、夢の中の男性は全く知らない男性、または顔がわからない男性でなければ、新しい恋愛に結びつく吉夢にはなりません。知っている人だと、その人と仕事を一緒にしたり遊んだりという予知夢になります。

片思いの相手だと、その夢は「そうなるといいなぁ……」で終わってしまう暗示で、恋は叶わないでしょう。

■ 男性が何かを食べさせてくれた夢……求められちゃいそう

食事は本能である食欲を行動化したものです。男性と一緒に食事をしている夢は、ふたりの本能が寄り添い、距離が近づく予知夢と読むことができます。

さらに「あーん」と食べさせてもらっていたら、彼からの愛が直球であなたにぶつけられる暗示。いきなり体を求められちゃうかもしれません。

日の出の夢と同じく、夢の中の相手は知らない男性でなければ、あなたが望むような愛の告白にはならないでしょう。


知っている男性や片想いの男性だと、体を目当てにしただけのアプローチが来るかも。また、無理矢理食べさせられたり、マズい食べ物の場合も要注意です。■ 多分彼がそばにいる夢……彼はあなたが好き

あなたが想いを寄せている彼からの、告白を予知する夢があります。夢の中で、多分その片思いの彼が、あなたの近くに姫を守る騎士のように控えている場合です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.