恋愛情報『彼のデート服は何色?色でわかる彼のあなたへの本気度』

2018年10月7日 06:45

彼のデート服は何色?色でわかる彼のあなたへの本気度

女性はデートのかなり前から、どんな色のどんなデザインの服を着ていくか悩むものですが、男性だって(女性ほどではないにしても)悩むんです。

男性がデートに着てくる服の色で、デート相手の女性のことをどのように思っているのか、本気度を「白・黒・青・紫・緑・赤・黄&橙・ピンク」の、8つの色から占います。

彼の本気度


■ ●白……本気度は50%

白をデートに着てきた彼は、爽やかなイメージを武器にしてきました。

エッチな展開もいけそうなら狙いつつ、いろいろめんどくさそうならスケベ心は全く見せずにデートを終わらせようと思っています。本気度は50%。どっちに転んでもいいやという感じです。

■ ●黒……本気度は40%

黒をデートに着てきた彼は、ほんとにデートする気があるの!?って聞きたくなるほど無口。

その気がないわけではないけれど、できればこの場から逃げ帰りたい……という本気度40%くらいの及び腰状態です。
いまいち積極性にかけるでしょう。

■ ●青……本気度は80%

青をデートに着てきた彼は、とりあえず無難にこのデートをこなそう、と緊張半分興奮半分。話す内容やデートの運びの方に気を取られ、服の色はとりあえず無難な青色をつい選んでしまったよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.