恋愛情報『私のことどう思ってるの?反応薄め男子の脈ありサインとは?』

2018年9月29日 18:45

私のことどう思ってるの?反応薄め男子の脈ありサインとは?

アプローチしても相手があまり反応してくれない……。

そんな時って、「私のことどう思ってるの?」「もしかして脈なし?」と心が折れそうになりますよね。

相手の気持ちが分からないと自信を無くしてしまいます。

しかし、反応が薄くてもあなたに好意があるなら「脈ありサイン」をどこかに出しているはず。

モヤモヤしたまま恋をあきらめてしまう前に、相手が脈ありサインを出していないかチェックしてみましょう!

反応薄め男子


■ LINEやメールが途切れない

「おやすみ!とか、またね!とかは送らないようにしてLINEを続けています。

一度LINEが終わってしまうと、自分からまたメッセージを送るタイミングに迷うので、なるべく返事が来そうなメッセージを送っています」(28歳/公務員)

あなたからのアプローチが嬉しくても、その気持ちを素直に表に出せないのが反応薄め男子。

会って話をしていてもあまり続かない、相手からは話しかけてくれない……。

その場合、あなたとどんなLINEやメールをしているかをチェックしてみてください。


LINEのやりとりがずっと続いている、内容に「?」が多い、という傾向があるならそれは脈ありのサイン!

直接会って、顔を見て話すとなるとうまくリアクションできないのが反応薄め男子。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.