恋愛情報『気になっている彼の心を手に入れるためにするべき3つのこと』

2018年9月22日 17:45

気になっている彼の心を手に入れるためにするべき3つのこと

外見を磨いて彼の好みの女性になっても、そこからどうやって彼にアプローチをするべきか悩みますよね。

こちらからガツガツとアプローチしても男性は引いてしまうし、だからといって何も行動しなければ何も起こらないで終わってしまう・・・。

今回はそんな風に悩んでいる女性が「彼の心を手に入れるためにするべき3つのこと」をお伝えします。

彼の心


■ 彼が「褒めてほしい」と思っている事を見つけて褒める

ある男性は洋服にこだわっているかもしれません。

ある男性は自分の仕事に情熱を持っているかもしれません。

男性は一人一人がそれぞれ異なる事に「こだわり」を持ち、そして自信を持っています。

あなたが意中の男性の心を手に入れたいのなら、その男性の持っている「こだわり」を見つけ、褒めましょう。

彼の「こだわり」を見つけるためには彼の言動から多くの情報を集めて、まずは彼をよく知ることが重要です。


他の人が気付かないような彼の「こだわり」に気付いて、関心を示すことができれば彼は「この子は俺を分かっているな」とあなたを評価するでしょう。

日頃から「この人は自分を理解してくれる」と彼に思わせるような言動を心がけて接すると良いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.