恋愛情報『ここがポイント!男性に浮気されない女性の特徴4つ』

2018年9月24日 19:45

ここがポイント!男性に浮気されない女性の特徴4つ

■ 口うるさくしない

すぐにガミガミ怒ったり、彼のことを詮索して何でも知ろうとしたり、ことあるごとに口うるさく言ってくる女性には男性もうんざりしてしまいます。

一緒にいると疲れてしまうような彼女と付き合っていると、居心地の良い女性も求めて浮気に走ってしまいますよね。

最近、彼に口うるさく色々と言ってしまっているな…ともし感じているなら、彼が浮気をしてしまう前に見直した方がいいですね。

■ 言いなりにならない

彼の言うことは聞いてあげたいし、何でもやってあげたい、という気持ちになるのは分かりますが、彼の言いなりになってしまうのはNGです。

彼の言いなりになってしまうと、男性からしたらあなたは完全に下の立場になってしまい、「どうせ浮気がバレても俺と別れられないだろう。」とか「俺が謝ったらすぐに許してくれるだろう。」と思われてしまって、彼に浮気をしても大丈夫だなという気持ちにさせてしまいます。それに、浮気をされない女性は、自分の意見をきちんと持ち、彼に言いたいことをしっかり伝えることができますよ。

だから、何でもやってあげたい気持ちをぐっとこらえて、彼の言いなりになるのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.