恋愛情報『プライベートでモテるのに「職場でモテない女子」の特徴3つ』

2018年10月11日 13:45

プライベートでモテるのに「職場でモテない女子」の特徴3つ

プライベートでは引く手あまたな女性でも、職場からの人気は全然ナイということもありますよね。

でも、職場結婚に至る人も多いほど職場は重要な出会いの場!どうせなら職場でもモテ子になりたいですよね。

そこで今回は、職場でなぜかモテない女性に共通する特徴を3つ、お話していきます。

職場モテ


■ 1、仕事が出来るアピールをしている

仕事が出来るというのは、なにも自分が自覚するものではありません。

周囲から「頼りになる」「一緒だと心強い」と思われてこそ、仕事ができるオンナということ。

しかし、職場でモテない女性に限って「わたしって仕事できるから!」と強気だったりするものです。

「見ててイタイなと思うのは、自信過剰な女性。仕事ができるワケでもないのに、あたかも仕事できるかのように自信満々に振る舞っている姿が特にイタイ。


間違っても、自分の彼女にはしたいとは思いません」(20代男性・会社員)

他人の評価を勝手に得ていると思い込み、自信過剰に振る舞ってしまっていては、非モテ道まっしぐら!

逆に、どんな女性だと好感が持てるのでしょうか。

「わざわざ謙遜するのではなく、あくまで謙虚な子が良いですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.