恋愛情報『気になる彼から誘われる!男性がスッと近づきやすくなる「隙の作り方」』

2018年11月3日 16:45

気になる彼から誘われる!男性がスッと近づきやすくなる「隙の作り方」

「隙がある女性はモテる」などと言われたりしますが、どうすれば隙が作れるのかはあまりよくわからないものですよね。

まずは、男性が「親しみやすい女性」になることを心がけると、自然と隙も生まれてくるでしょう。

男性がスッと近づきやすくなる「隙の作り方」


そこで今回は、男性がスッと近づきやすくなる「隙の作り方」を紹介します。

■ 「距離感」を近づける

好きな男性や気になっている男性の前では、緊張してドキドキもするでしょうから、あえてちょっと離れちゃったりするかも。

でも、それが「俺のこと嫌いなのかな?」と、男性に誤解を与える原因になったりもしかねません。

逆に、グッと距離感を近づけると、男性はドキッとするのはもちろん、自分に心を許してくれているような感覚にもなるもの。

必要以上にずっとくっついていたりしたら鬱陶しく思われるだけですが、ときには思いきって近づいてみると、親近感も抱いてもらいやすいですよ。

■ 軽く「ボケたりする」

会話中にイジったりイジられたりするような関係性になれたら、男性も自然と話しかけやすくもなるもの。


また、会話をしていて楽しい女性でもあるでしょうから、「もっと話していたい」とか「また話したい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.