恋愛情報『いつも報われない…あなたの「ダメ男にハマり度」診断』

2018年10月7日 12:45

いつも報われない…あなたの「ダメ男にハマり度」診断

すてきな彼氏だと思ってたのに、フタを開けてみるといつもダメ男ばかり……。

そんな女性っていますよね。

2人から言い寄られて、選んだ方がことごとくダメ男だった……という人も筆者は見たことがあります。

その人ではなくもう1人の方を選べといっているのに、好きになってしまうのはなぜか「ダメ男」なわけです。

今回はそんな人のために、ダメ男にはまる女性の診断を作成してみました。

ダメ男


■ 1:好きになるのは年下が多い

母性本能の強い女性は年上の格好いい男性よりも、年下の可愛い男性を選びがち。

面倒を見てあげたくなったり、手を差し伸べてあげたくなるのでしょう。

おしゃれなレストランにエスコートされるよりも彼のワガママを聞いている方が落ち着くという人もいます。


しかし、年上の女性を好む男性は末っ子だったりと甘え上手な人が多いです。

彼女へどんどん甘えていき、ヒモになってしまうという人すらいます。

■ 2:好きじゃなかったら告白されても付き合わない

恋愛に頑固な人であることも特徴的。

頑固な人が必ずしもダメ男にはまるという訳ではありません。

でも尽くしてしまう女性が恋愛に対して思いこみが強いと、ダメ男を次々と引き当てていってしまうことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.