恋愛情報『LINEの頻度・時間・内容で見極める!脈アリ度』

2018年12月21日 18:45

LINEの頻度・時間・内容で見極める!脈アリ度

LINEでメッセージをやり取りしている彼。

メッセージは続くけど……これって脈アリなの?どうなの!?

LINEのやり取りの中に、そのヒントは隠されています。

彼からのLINEの頻度や、送られてくる時間帯、内容を振り返ってみましょう!

脈ありLINE


■ 特徴1:とにかく頻度が高い。でも……

短いメッセージでも、毎日のように頻繁に届く場合は、それだけあなたのことを気にかけていることの表れです。

メッセージがなく、スタンプだけでも、「かまってほしい」という男性側の意思の表れですので、脈アリの可能性あり。

ただし、1日に5回以上LINEが届く場合は、LINEをたくさん送ることに対して慣れてしまっている可能性がありますので、そういうタイプの男性の場合は、脈アリと判断するのは早いかも。

共通の知り合いに、彼のLINEの頻度を聞いてみるのもいいですね。自分にだけ頻度が高い場合は、脈アリの可能性大です。


■ 特徴2:あなたに関する質問が多い

脈ありLINE


LINEメッセージで質問が多い場合は、あなたのことを知りたいと考えていることの表れです。

注意したいのは、「どこに行きたい?」「何が好き?」といった一般的なメッセージは、脈があってもなくても送りますので、そうではなく、「映画のどういうところが感動した?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.