恋愛情報『血液型別・あなたが譲れない彼氏の条件』

2018年11月6日 08:46

血液型別・あなたが譲れない彼氏の条件

・フレンドリーに何でも正直に話してくれること。

O型女子は、高いプライドの持ち主だけに、自分をなおざりにするような発言をする相手はNG。

おだてに弱いので、少し大げさなくらいに褒めてくれる人に弱いかも。

礼儀正しい態度であなたを尊重する姿勢の持ち主なら、好きになれるはず。

そのため、世間の枠に収まりきらないような、個性とスケールの大きい相手に心を奪われそう。

明るく大きく包み込んでくれる男子が理想でしょう。

■ AB型女子の絶対条件とは

【鉄則3か条】
・品があってでスタイリッシュな相手であること
・キラリと光る個性とセンスの持ち主であること
・お互いの距離感を大切にできること

AB型助詞のあなたは、面食いなところがあるため、容姿に優れた相手が好きかもしれません。

オシャレな人も印象Good。
でも、初対面での下品な話や下ネタを言う相手はNG。興味のある話の一つか二つは、話せる相手であって欲しいでしょう。お互いのプライベートを尊重できない相手だと難しいと言えます。

そのため、自分と感性が一致して、一緒にいて自慢できるハイセンスな男子が好みのタイプ。

美的感覚に乏しい相手だと、イケメンでもゲンメツしてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.