恋愛情報『血液型別・あなたが譲れない彼氏の条件』

2018年11月6日 08:46

血液型別・あなたが譲れない彼氏の条件

■ A型女子の絶対条件とは

【鉄則3か条】
・一生懸命尽くす分、自分を甘えさせてくれること
・一緒にコミュニケーションできること
・ビジネスも恋愛も、協調性がある人であること

A型女子は人間関係に疲れやすいところがあるため、グチを聞いてくれない男子は難しいと言えます。

細かいところに気がついてしまう性格なので、身だしなみや清潔感には気をつけて欲しいでしょう。

結婚願望が高いため、遊びの恋はNG。そのため、レディファーストの精神を持っていて、いたわってくれる男子が好みのタイプ。

謙虚で温厚な性格の持ち主なら、あなたの理想にピッタリかもしれません。

■ 最初から条件に合ってなくても大丈夫

彼氏となる条件の全てを満たしている必要は無いかもしれませんが、少なくとも半分くらいは合致していて欲しいもの。

でも、付き合ってみてから、自分好みに染めていくという方法もあります。

あなたのことを本気で好きな彼なら、きっとあなた好みの男子になってくれるはずですからね。


とすれば、一番の条件は「あなたを一番大切にしてくれること」なのかもしれません。

→気になる彼の条件は!?血液型別・男子が譲れない彼女の条件とは

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.