恋愛情報『職場でモテる女子が秘密でやっている4つのテクニック』

2018年10月22日 18:45

職場でモテる女子が秘密でやっている4つのテクニック

職場の男性を釘付けにして大人気のモテ女子はいったいどういうことを日々工夫しているのでしょうか?

今回はモテ女子が職場で使っている4つのテクニックについて取り上げてみたいと思います。

職場でモテる女子が秘密でやっている4つのテクニック


■ テクニック1:挨拶と笑顔を振りまく

モテ女子は、職場で見知っている男性には、目に留まった場合は、基本すべて笑顔で挨拶をします。

恋愛として関心があるか無いかに関わらず実施します。こうすることで、モテ女子を意識している男性はライバルへの戦いに勝たなくてはと本気になりますし、そうではない男性からも好印象をキープすることができます。

モテ女子は、「職場恋愛に周辺の人からの評判が大きく影響する」という実態をしっかりと抑えて行動しています。モテ女子は、気になる男性向けの笑顔とそうではない男性への笑顔をしっかりと鏡の前で練習して使い分ける、そういった努力を日々怠りません。

■ テクニック2:会えなければ会う機会を作る

職場でモテる女子は、実は、狙った男性の職場での行動をかなり詳細に把握しています。

いつも挨拶と笑顔で情報源となる味方をたくさん作っていますので、怪しまれない範囲で、狙った男性の行動を計画的に明確にしていきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.