恋愛情報『モテは作れる!愛され女子が通勤時間にやっていること』

2018年10月18日 15:45

モテは作れる!愛され女子が通勤時間にやっていること

笑顔が増えたり元気が出たり、内側から、あなたの魅力を倍増できることでしょう。

■ 美容や服の情報をチェック

電車やバスのなかでのスマホ。だらだらと連絡を返したり、ゲームをしたりしていませんか?

その代わりに、美容やファッションの情報を仕入れるようにすれば、モテ体質に近づけます。

たとえば、秋物の服を買おうと思ったとき、トレンドがわかっていれば便利ですよね。また、新作のコスメ情報を仕入れておけば、ドラッグストアなどで見つけたときに、必ず役に立つはずです。

モテるための情報は、通勤時間の間に抜け目なく集めてしまいましょう。

■ 1日の予定を決めておく

これはストレスを減らし、モテ体質を作るうえでとても大切なこと。

急な仕事や予定が入ることも十分に考えられますし、すべての予定を決めてしまうことは難しいかもしれません。
でも、だいたい今日はどんなことがあるかわかっていれば、余裕をもって1日を過ごすことができます。
モテ体質になるためには、心の余裕が欠かせません。いい男性に出会えても、心に余裕がなければその機会を逃しかねないから!

心の余裕は、男性から声をかけられるためだけではなく、こちらから男性にアプローチする余裕も作ってくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.