恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの恋のキューピッドは?』

2018年10月31日 06:45

生年月日でわかる!あなたの恋のキューピッドは?

誰か私の恋愛を助けてくれる人……もしかして、すごく身近にいたりしない?

性格やその人が辿りがちな運命を、数字の不思議なパワーで解き明かす数秘術で、あなたの恋のキューピットになってくれる友だちが誰なのかを占います。

※誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。
例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

恋のキューピッド


■ ●数秘1……キューピットは5

数秘1のあなたは、自分にないモノを持っている、もしくはリスペクトできる相手でないと、なかなか恋愛対象にはなりません。

好奇心旺盛でいろいろな職業の知り合いがいる数秘5が、恋のキューピットです。自力では絶対知り合えないような人を紹介してくれます。

■ ●数秘2……キューピットは4

仕事に人生の重きを置きがちな、同じ会社にいる数秘4が、数秘2の恋のキューピッドになるでしょう。

内気で奥手だけれど好感度の高いあなたは、とても紹介しやすい女性です。
結婚にもつながりそうな、非常に現実的な相手を紹介されることが多いでしょう。

■ ●数秘3……キューピットは7

数秘3は、本人は気が付いていないところでモテています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.