恋愛情報『恋愛初期にわかる!彼が本気か遊びか見極める言動』

2018年11月1日 18:45

恋愛初期にわかる!彼が本気か遊びか見極める言動

意中の彼と連絡を取ったりデートしたりできるレベルまで距離が近づいた時、気になることといえば、彼が本気か遊びか、ということでしょう。

でも、「私のこと遊び?」と聞いたところで、素直に「うん、遊びだよ!」という男性は皆無……。遊びか本気かは彼の言動で見抜きましょう!

そこで今回は、彼があなたを遊びと見てるのか、それとも本命と見てるのかの言動についてご紹介したいと思います。

本命か遊びか


■ 連絡に変な波があるなら遊び、プチ手紙状態なら本気

コミュニケーションに欠かせないLINE。気になる男性と距離を縮めるためにLINEのやり取りをしている人も多いもの。

けど、LINEをしてて、ふと『遊び?本気……?』と疑問に思う女性も多いでしょう。
意外とLINEだけでもある程度、本気度はわかりますよ。

気になる男性からの連絡に変な波がある、例えば、連絡は彼次第で、即返事が来ることもあれば数日既読スルーされることもある、というのなら少なくとも本気ではないでしょう。


まぁフライト中や海外出張中で連絡ができないのなら話は別ですが、連絡できる状況なのに連絡しない、返事は彼の気分次第、というのならそこまであなたに気持ちがない証拠かと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.