恋愛情報『待ち合わせで分かる!彼の「女性慣れ度」はどのくらい?』

2018年10月30日 07:45

待ち合わせで分かる!彼の「女性慣れ度」はどのくらい?

好きになった男性が、今までどれぐらい恋愛経験があるのかは気になるところでしょう。

でも、直接は聞きにくい……。

そういう「直接聞きづらい疑問」は、デートの待ち合わせの場面で分かることがあります。

そこで今回は、女性慣れしている可能性が高いと思われるシチュエーションを、いくつか挙げてみました。

こんな待ち合わせをする彼は、経験豊富なタイプかも……!?

女性慣れ度


■  お店での待ち合わせを指定する

v例えばランチやディナーの食事デートに行く場合。

待ち合わせはお店の最寄り駅にしますか?それとも、直接お店集合にしますか?

女性慣れしている男性の場合、「お店集合」を指定することが多いです。

なぜなら、女性は男性に比べて、やや時間にルーズ。メイクなどの準備もあるので仕方のないところでしょう。
それは男性も承知済みです。

デートの際、待ち合わせを駅などにすると、女性が遅れた場合、男性は駅でただ立って待っているしかない。女性は、遅れるわけにはいかない……とプレッシャーに感じてしまいますよね。

お店での待ち合わせにすれば、そういったプレッシャーも軽減。女性慣れしている男性なら、そうするでしょうね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.