恋愛情報『血液型別・彼が「毎日連絡したくなる」彼女からのLINEとは?』

2018年12月5日 10:45

血液型別・彼が「毎日連絡したくなる」彼女からのLINEとは?

恋愛に勝ち負けはありませんが、やはり女子としては自分よりも彼の好きな気持ちの方が強くあって欲しいもの。

それを確認できるのがLINEですよね。彼から毎日LINEしてもらえたら、愛されてると実感できるはず。

でも、どうすれば彼からのLINEを促せるのでしょうか。

彼が「毎日連絡したくなる」彼女からのLINE


そこで今回は、血液型から「彼が“毎日連絡したくなる”彼女からのLINE」をご紹介いたします。

■ AB型男子には……センスのいい面白LINEスタンプで会話

AB型男子は、自分の感性を刺激してくれる女子に興味惹かれるところがあります。

そのため、彼の関心を引くような内容を送るのが効果的。とはいえ、かなり好みが偏っていることが多く、彼の気を引くのはかなり難易度高め。


そこで、言葉ではなくスタンプで賞美してみましょう。

ついコメントしたくなるような、センスのいいものやメッセージ性の強い面白いスタンプを送ってみましょう。

彼も自分の好きなスタンプを返してくれるように。ただし彼目線でスタンプは選ぶようにしましょう。

■ O型男子には……一日の最後におだてLINEを送信

O型男子はプライドが高く、誰よりも仕事に対して一生懸命なところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.