恋愛情報『血液型別・男性が職場で好きになる女性の特徴』

2018年12月6日 06:45

血液型別・男性が職場で好きになる女性の特徴

真面目でカタいタイプとはあまり親しくしようとしないため、ノリが良くて付き合いのいい女子に好意を抱くでしょう。

飲み会の席などで隣同士になれたら、チャンスかもしれません。

■ A型男子は……明るく励ましてくれるアネゴ系女子

A型男子は、基本的に職場で恋愛相手を見つけようとはしないタイプです。

面倒な人間関係を好まないため、職場で波風を立てたくないからです。

しかし、そんな彼が恋に落ちることがあるとすれば、それは仕事で落ち込んでいる時に明るく励ましてくれる女子が現れたときかもしれません。

彼は自信の無い時にときに側にいてくれる、面倒見のいいアネゴ系の女子に弱いのです。

そんな相手と出会ったら、職場恋愛もいとわないでしょう。

■ AB型男子は……放置しているようでよく見ている女子

AB型男子は、職場内でもあまり群れをつくらず、淡々と仕事をこなしたいと思っているところが。
そのため、あまり馴れ馴れしく干渉されるのを好まず、放置されることを好むようです。

しかし反面、人をじっくり観察しているところがあり、周囲のことをよく見ている女子に興味を惹かれるところが。

自分と同じ空気を感じると、話しかけてくれるように。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.