恋愛情報『あなたも「ダメンズメーカー」?男子をダメにする女子がしてること』

2018年11月16日 15:45

あなたも「ダメンズメーカー」?男子をダメにする女子がしてること

彼の役割を奪ってしまっては、彼だって徐々に気力がなくなってしまいます。

今まで自分でやっていたこと、例えば掃除や洗濯、買い物に対しても『俺がやらなくても彼女がやるからいいや』と、だらしない考えになりますよ。

となれば、もう立派なダメンズですから。

彼をダメンズにしたくないのなら彼の役割を取らないことです。

もちろん、彼が風邪で寝込んでいる時などに手伝うのはアリですが、普段から役割を取るのはタブーです。

■ あなたが妥協するばかり

彼と意見が割れた際など、二人でじっくり話し合うのではなく、あなたがすぐに妥協してう……。

彼に嫌われたくない一心でそんな行動をとってしまえば、彼はあなたの前では思いやりや我慢を忘れ、わがまま三昧。

となれば、もうダメンズですよね?

小さい子供のわがままはまだ可愛いですが、いいオトナのわがまま三昧は目も当てられません。


何でもかんでも妥協するという変な気遣いのせいで彼がダメンズになってしまうのです。彼のことが大好きでも彼の意見を最優先で通すのはよろしくないですよね。

意見が割れた際はしっかり話し合うようにしましょう。

でないと、この先も二人の交際は彼ルールで偏ったものになってしまい、彼がどんどん独裁チックに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.