恋愛情報『男性が「内緒にしてたヒミツ」がバレたとき、彼女に求めること』

2018年11月24日 19:45

男性が「内緒にしてたヒミツ」がバレたとき、彼女に求めること

思いがけないところで、彼のヒミツを知ってしまうことってありますよね。

でも別れるほどの問題じゃないとなると、スルーするべきか、それとも何か対処法を考えるべきか……かなり悩むでしょう。

そこで今回は「男性が『内緒にしてたヒミツ』がバレてしまったときに、彼女に求めること」についてご紹介します。

彼の秘密


■ 1、指摘してほしい

・「彼女が俺の趣味アカを発見したらしいんだけれど、1年以上気が付かないフリをしていたらしい。そのときは『恥ずかしいから指摘してくれ!』って思いましたね」(28歳/営業)

「余計なことを言って関係を悪くさせたらな……」とも思いますが、彼のヒミツを知ってしまったのなら素直に伝えたほうが良いかもしれません。

特に今後の2人に影響を及ぼすことや、どうしても気になってしまうことなら余計に。

その方が彼も「俺のこと受け止めてくれているのかな」「これからはヒミツにするのはやめよう」と考えを改めるでしょう。

■ 2、過去のことなら言わないでほしい

・「いまでこそ仕事をして自分に自信がついたけれど、学生の頃はモテない陰キャタイプだった。
もしそのことを彼女が知ったら……。俺だったら言わずにそっとしておいてほしいかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.