恋愛情報『なんて呼ぶ?カップルの名前の呼び方事情』

2018年11月24日 15:45

なんて呼ぶ?カップルの名前の呼び方事情

名前を呼ぶという行為は、男女の距離をグッと近づけることもある特別なもの。カップルだからこそ、みんなとは違う呼び方で甘い空気を出すこともできます。

お付き合いがはじまったときの「なんて呼べばいいかな?」なんてやり取りも、くすぐったくてうれしいですよね。

ところで世のカップルたちは、どんなふうに呼び合っているのでしょうか。みなさんに聞いてみました。

なんて呼ぶ?カップルの名前の呼び方事情


■ 秘密の呼び名でふたりだけの甘い時間を

「職場の先輩と付き合っているので、仕事中はお互い『○○さん』です。ふたりになった瞬間に、反動で『○○たん♡』と思いっきりニャンニャン。もちろん、彼も!これがたまりません。
たまにプライベートでも仕事呼びして、ギャップ萌えしています」(26歳/営業事務)

ふたりきりのとき限定の呼び方は、誰も知らない彼の一面を見ているようでうれしいですよね。あえて仕事中の呼び方をプライベートに持ち込むとは、なかなかの上級者!禁断の恋っぽくて、ドキドキも加速するかもしれません。

■ エッチのときだけSな彼にキュン

「エッチのときだけ、彼が『お前』って呼んでくるんです。親にもそんな呼ばれ方したことないし基本嫌なんですけど、そのときだけ強気になる彼にドキドキしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.