恋愛情報『スマホの持ち方で診断!彼の隠れた恋愛傾向は?』

2018年12月25日 13:45

スマホの持ち方で診断!彼の隠れた恋愛傾向は?

スマホというのは現代人にとって生活に欠かせないもの。スマホの中にはプライベートな情報がたくさん詰まっています。

要するに当人にとってはそれほど重要なもの。それをどう扱うかによって、その人の性格や恋愛傾向を分析することができてしまうというわけです。

今回はスマホの持ち方や使い方から分かる恋愛傾向をご紹介します。

次のイラストの4タイプのうち、彼はどのようにスマホを操作しますか?

スマホの持ち方


■ 机の上に置いて操作

スマホの持ち方


机の上に置いて操作するという人は心配性で真面目な人。付き合うと面白みはないかもしれませんが、約束はしっかりと守り、着実な信頼関係を育んでいける人です。

恋愛に奥手な一面もあるので女性からアプローチをしてあげると進展しやすいようです。

一度仲良くなると第一印象とは全く違う性格に驚くこともあるかもしれません。共通の趣味などがあると自然と関係が進展していけるでしょう。

■ 2:片手でも持って逆の手の指で操作

スマホの持ち方


利き手とは逆の手でスマホを持ち、利き手の人差し指などで操作するという人は協調性があり、バランスを重視するタイプ。

スマホを持つ手と操作する手といったように役割を割り振っていることからもチームワークを重んじ、仲間を大切にする傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.