恋愛情報『干支で占う!2019年にあなたに訪れる運命の出会い』

2019年1月9日 10:45

干支で占う!2019年にあなたに訪れる運命の出会い

ラッキーな月&時間帯に友人や知人からの紹介があれば、その時がチャンスです。

合コンや遊びの相談をするのも◎。運命の月は2、6、10、11月。ラッキー時間帯は午前11時~午後1時。

■ 卯年(うさぎどし)生まれ…紹介されての出会い

信頼できる人や組織に紹介を頼みましょう。お見合いパーティーに顔を出すのも◎。

運命の人との出会いは、自力ではなくそうした出会いの場を上手に活用するのが良いでしょう。

運命の月は3、7、10、11月。
ラッキー時間帯は午後7時~9時。この時間帯の集まりが吉です。

■ 辰年(たつどし)生まれ…早起きをして

ちょっとした早起きが運命の出会いを招きます。

近所のジョギングやウォーキング中に出会うというストレートな出会いもあれば、この時間に連絡してきた人が運命の人とのキューピット役になるという場合も。

運命の月は4、8、9、12月。ラッキー時間帯は午前7時~9時です。■ 巳年(へびどし)生まれ…花がポイント

花に関連した場所が、運命の人との出会いの場になりそう。フラワーショップや植物園など。


もしかして、どこかに花を飾ることがきっかけで会話が始まる可能性も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.