恋愛情報『干支で占う!2019年にあなたに訪れる運命の出会い』

2019年1月9日 10:45

干支で占う!2019年にあなたに訪れる運命の出会い

運命の月は1、5、8、9月。ラッキー時間帯は午前9時~11時。季節の花は要チェックです。

■ 午年(うまどし)生まれ…ランチがきっかけに

ランチタイムに、自然な形で運命の人と出会えそう。

ゆっくりと食事が楽しめる居心地のいいお店を行きつけにしましょう。もしくは、自作のお弁当を同じ場所で食べ、見染めてもらう作戦もアリ。

運命の月は2、6、7、10月。ラッキー時間帯は午前11時~午後1時です。


■ 未年(ひつじどし)生まれ…甘い運命の出会いが

スイーツのおいしいカフェやベーカリーで、甘い運命の出会いが。

運命の月は3、6,7、11月。ラッキー時間帯は午後1時~3時。

この時間帯にアポをとった場所での出会いも期待できるでしょう。手土産が必要であれば、話題のスイーツが必携です!

■ 申年(さるどし)生まれ…文化的な場所

書店、映画館、美術館、博物館など、文化的な場所で運命の出会いがあるでしょう。

ジャンルは、あなたの好きなモノをチョイスして。趣味の合った人と出会えるはずです。

運命の月は4、5、8、12月。
ラッキー時間帯は午後3時~5時となります。

■ 酉年(とりどし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.