恋愛情報『男子がムラムラっとしたときに見せる隠れた5つのサイン』

2018年12月16日 21:45

男子がムラムラっとしたときに見せる隠れた5つのサイン

男子がムラムラしたのかどうか、なかなか分からないというのが女子の本音ではないでしょうか?

今回は男子がムラムラしたときだけに見せる隠れた5つのサインについてヒントをお伝えします。

ムラムラサイン


■ サイン1:ズボンのポケットに手を入れる

男子はムラムラした際に、表情などよりも先に、身体的な反応をしてしまうことがあります。

そして、下半身の身体的な反応を隠すために、ズボンのポケットに手を入れてごまかそうとします。

女子に気づかれまいとして男子は行動しますので、女子からは分かりづらいかもしれません。

いきなりズボンのポケットに手を入れ始めたら、ムラムラに男子の身体が正直に反応したサインです。

■ サイン2:トイレタイムが長くなる

男子はムラムラしてしまうとつられてドキドキしてきます。

落ち着かなければということで、トイレなどで冷静さを取り戻すことも多いです。

女子からは中々分かりづらいですが、男子のトイレタイムが普段より長めの時は彼をムラムラさせることに成功しているサインの可能性が高いです。


ムラムラさせようと試みた際は、トイレタイムは長めに男子にもとってあげましょう。

■ サイン3:視線が固まる

女子には気づきづらいですが、男子はムラムラしてくると、妄想の世界を想像することに忙しくなり目線などが動かなくなってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.