恋愛情報『知的で穏やかな「アメリカンショートヘア男子」に愛されたいなら…【猫カレ】』

2018年12月13日 17:30

知的で穏やかな「アメリカンショートヘア男子」に愛されたいなら…【猫カレ】

シャム猫、三毛猫、マンチカン……可愛い猫たちが、もしも人間の彼氏になったら?

とびっきりツンデレだったり、ドSだったり、甘えん坊だったり……。

見た目も性格もそれぞれ違う8人の「猫カレ」たちが、飼い主であるあなたに甘いひと時をお届けします。

今回は、知的なエリート系男子「アメリカンショートヘア」の場合。

賢く穏やかなカレの頭の中と、そんなカレに愛されるためのヒントをお楽しみください。

■ ***アメリカンショートヘア男子の場合***

猫カレアメリカンショート


******
プロフィール
品種:アメリカンショートヘア
年齢:27
職業:金融機関のトレーダー
性格:知的で冷静……やや鬼畜!?
******





朝は早くて、夜も早い。
それが金融機関に勤めている俺が、仕事について唯一気に入っているところです。
この世には業務以外に、知りたいことが山とありますから。

債権を知らない世界はつまらないものです。

ですが同様に、シェイクスピアの舞台を知らぬ世界も退屈で。
あなたのような女性を知らない世界も同様に、色あせたものになるでしょう。

頭の良い女性なら、いくらでも職場にいます。
けれど、あなたはまっさらな白い布のよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.