恋愛情報『ブラック星座占い!1月の恋愛トラブル注意報』

2018年12月25日 14:45

ブラック星座占い!1月の恋愛トラブル注意報

ネガティブな情報はできるだけ知りたくないけど、やっぱり気になってしまう……

それは、あなたの危機管理能力がそうさせているのかも!?

事前に危険なポイントを知っておけば、避けられることもありますよね。

そこで今回は、12星座別に「1月の恋愛トラブル注意報」をご紹介いたします。

ブラック星座占い


■ 牡羊座のあなた……押し過ぎは厳禁!

1月の牡牛座は、ついつい相手に自分の意見を押し付けたり、自分色に染めるような気持ちで押しまくっちゃったりしそう。

好きな人相手にやってしまうと、面倒くさい人扱いされて玉砕する可能性大。押し過ぎは厳禁です。

しかし、マニアックな嗜好の男性とめぐり会えたら、初対面でもかなりのスピードで親密になれることも。

■ 牡牛座のあなた……ハッキリ言葉にして

自分の思いをハッキリ言葉にして伝えないと、進展がなさそうな運勢。

結局何を言いたいのか分からず“その他大勢”になってしまいそう。
相手が察してくれることを期待しても何も始まりません。

「好きです!」のシンプルな言葉を効果的に使って。

■ 双子座のあなた……バランスを意識して

双子座のブラック占い


相手に一方的に愛情を要求したり、受け入れたりしてしまって、二人のパワーバランスが崩れてしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.