恋愛情報『男性の血液型別・彼女ができない理由はこれ!?』

2019年1月7日 13:45

男性の血液型別・彼女ができない理由はこれ!?

平和を愛する心の持ち主ですが、高いプライドと悟ったような生き方が、女子からすると“女に興味のない淡泊な人”と見られることも。

しかもかなりのマイペースなので、自分の興味のあることにしか熱意を注ぎません。

付き合う前から「この人と一緒にいても楽しくない……」と思わせるため、もう少し感情表現を豊かにするといいかも。

あなたの方からまず、彼の趣味や好みに寄り添うことで、彼も自分の気持ちを表現してくれるようになるはず。

■ おわりに

彼女ができない男子のほとんどは、何かしらの要素が“いき過ぎている”ことが多いと言えます。

「自分を客観視できていない」これがモテない男子の最も大きな原因なのかもしれません。

そんなダメなところをあなたがカバーすることができれば、彼氏候補としてアリかもしれませんよね。

彼の良いところとダメなところ両方チェックしてみましょう。


(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.