恋愛情報『星座×血液型で占う!キスが上手い男性TOP10』

2019年1月5日 06:45

星座×血液型で占う!キスが上手い男性TOP10

恋愛をしていく中で大切な要素であるキス。相手との距離感が一気に近くなるだけでなく、その後のドキドキ展開にも繋がるもの。

うっとりするキス、情熱的なキス……意中のあの人はどんなキスをするのでしょうか?

今回はキスが上手な男性を、星座と血液型から占ってTOP10を出してみました。

キスがうまい星座


■ 1位魚座O型…ロマンチック・キス

優しい魚座の男性は、相手を労るようなソフトなキスをします。

特に魚座のO型はドラマや映画のような恋愛を求めているので、キスのシチュエーションもロマンチック。

優しさの中から次第に気持ちを高めていき、うっとりするようキスをするのです。

■ 2位天秤座B型…タイミングが抜群のキス

話し上手な天秤座は、リラックスムードの中でのキスが得意。

特に天秤座B型のキスは、タイミングが抜群!

また、その時の雰囲気に合わせてソフトにも情熱的にも変化させていくキスができるのは、ちゃんとしたテクニックがあればこそです。


キスがうまい星座


■ 3位蠍座A型…キスが上手

官能的な星座と言われる蠍座。特に蠍座のA型は勉強熱心なところがあり、相手の情熱を高めるような、とろけるようなキスを心がけています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.