恋愛情報『見逃さないで!彼が浮気しているときのさりげないサイン』

2019年1月11日 15:45

見逃さないで!彼が浮気しているときのさりげないサイン

なんだかよくわからないけれど、彼が最近おかしい…。

そう思ったこと、ありませんか?

具体的にどうおかしいのかはわからないけれど、あきらかにいつもと様子がちがう。

そんなときは、浮気を疑ってしまいますよね。

では、彼が浮気をしているときって、いったいどんなサインを出すのでしょう?

今回は、彼が浮気しているときに見せる、さりげないサインについて書いていきます。

見逃さないで!彼が浮気しているときのさりげないサイン


■ ケイタイをテーブルに置かない

いつもケイタイをテーブルに置きっぱなしで、よく忘れていた彼。

なのに最近は、テーブルにケイタイがなく、いつも彼が持っている。

いままではあちこちに置きっぱなしだったので、ひんぱんに目にしていた着信や通知画面も、気づくと見ることがなくなっている。

こんな傾向があるなら、要注意です。


ケイタイは、浮気でいちばん活躍するツールです。

浮気相手からの連絡をあなたに見えないようにしたい、浮気を気づかれないようにしたいという思いがあるため、

あなたにケイタイを見せないようにしているのかもしれません。

そのほかにも、ケイタイはそのまま置いてあるけど、ロックをかけるようになっていたとか、手帳をカバンにしまうようになったとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.