恋愛情報『デートの歩き方で診断!彼の深層心理』

2019年1月19日 13:45

デートの歩き方で診断!彼の深層心理

彼と一緒に歩いていると、ふと「この人ってどんな性格なんだろう……」と感じたことはありませんか?

そんなとき、手軽に見分けることができる方法があります。それはデートの最中の彼の“歩き方”。

今回は「デートの歩き方でわかる彼の深層心理」をご紹介いたします。

今一度デートの様子をじっくり思い出してみてください。

デートの歩き方


Q.あなたは彼とデートをしています。そのときの彼の歩き方は、どのようなものでしょう?

A:手をつなぐ
B:男性が女性のどこかしら掴む
C:女性が男性のどこかしら掴む
D:別々に歩く

彼はどのような歩き方ですか?それでは結果を見ていきましょう。


■ A:「手をつなぐ」彼……フェアな関係を好む調整役タイプ

デートの歩き方


彼は柔軟でしなやかな調整役タイプみたいです。こだわりがなく、すぐに人と打ち解けることができるのが強みでしょう。

その場の状況に即座に対応し、相手に合わせたコミュニケーションができるため、周囲からの評価も高くて人気者になりやすいかも。

彼の場を盛り上げていく能力は恋でも仕事でも活きるはず。

ただ、少し本音を隠すところがあるみたいなので、もう少し心を開いてもらうように、あなたから素直に接してあげて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.