恋愛情報『干支別・男性がアプローチをしかけてくるサイン』

2019年1月21日 14:45

干支別・男性がアプローチをしかけてくるサイン

という宣言。ほぼアプローチです!

「そうでーす」と同じテンションで返せばOK。

■ ●卯年生まれ…ムードある誘い

恋愛を楽しみたいタイプの卯年の男性は、アプローチにも凝って恋愛気分を盛り上げます。

ふたりきりになろうと誘導したり、綺麗な並木道や、海辺や川辺を歩くようにしてきたりするのがサインです。

少し恥ずかし気に応じると、彼も計画成功!と喜ぶでしょう。

■ ●辰年生まれ…連れ出そうとする

恋に奥手な辰年の男性ですが、いざアプローチをすると決めたら意志を強く持ち行動します。

ですが、人前では恥ずかしいので「話があるんだけど」と事あるごとに連れ出そうとします。

ここでもたつくと、「もういいや」と引き下がりかねないので、即応じて。


■ ●巳年生まれ…おしゃれな服装をしている

何事も慎重に進める性格の巳年の男性。アプローチをしかけるときは、かなり綿密な計画が練られているでしょう。

一番わかりやすいサインは、おしゃれな服装をしていること。

いつもよりワンランク上な装いです。「今日、かっこいいね」とさりげなく褒めてあげて。

干支別・誘い方


■ ●午年生まれ…動きがぎくしゃく

いい意味で大ざっぱで男らしいイメージの午年の男性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.