恋愛情報『干支別・男性がアプローチをしかけてくるサイン』

2019年1月21日 14:45

干支別・男性がアプローチをしかけてくるサイン

アプローチのときもドンと構える男らしさを見せるのですが、実はかなりアガッていますので、動きがぎくしゃくしています。

ちっちゃい男に見られたくない彼なので、そこにはもちろん触れてはダメ。

■ ●未年生まれ…友達経由のアプローチ

恋に奥手どころか、女性がちょっと怖いと思っているフシがある未年の男性。

とりあえず意中の彼女の友だちにアプローチして、本番に備えようとします。

気を付けていないと、その友だちと付き合い始めることもあるので、サインを見逃さないように注意しましょう。

■ ●申年生まれ…かっこつけてくる

少々見栄っ張りでプライドも高い申年の男性。アプローチ直前のサインは、かっこつけてくることです。

何か言いたげに視線を向けては「ふっ」と笑ったり、腕を組み足を交差させて立っていたり。


彼が話しかけやすいように、動作を止め、目を合わせてあげましょう。

■ ●酉年生まれ…準備万端すぎですぐわかる

酉年の男性が好きな女性にアプローチするときは、成功確率90%の自信があるとき。

さまざまな角度から準備をしているので、相手の女性も「今日来るな」とわかります。

たわいない会話をしている時に、彼が期待するOKのセリフを事前に聞いておくといいかも!

干支別・誘い方


■ ●戌年生まれ…午前中から無口

サプライズなどはしない安定志向の戌年の男性は、アプローチもいたって普通。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.