恋愛情報『B型男子の本命にする態度はこれ』

2019年1月28日 10:45

B型男子の本命にする態度はこれ

男子は、本命とそうでない相手に対する態度が、驚くほどわかりやすいと言えます。

あなたは果たして、彼にとっての本命でしょうか、それとも……。

彼の行動の一挙手一投足に注目して、本音をあぶり出してみましょう。

そこで今回は、血液型から「B型男子の本命にする態度」についてご紹介いたします。

B型男子の本命


■ マイペースのように見えて全力投球な姿

B型男子の彼は、何事もマイペースに物事を運ぶタイプ。

気分屋さんが多く、その場の気分で行動に走ってしまう傾向があります。

そのため、本命女子が困っていると力を貸してあげたいと思ったり、一緒にもらい泣きする時もあるくらい情に厚いところも。

元来の話し上手である性格を活かして、相手を“褒め殺し”するのが彼流のアプローチ。


楽しい会話の中に、ときおり真剣な表情を見せるようなら、本命だと言えます。

■ 他では見られないロマンチストな一面を出す

B型男子の彼が本命女子に恋すると、何とかコミュニケーションをとろうとするため、意外なまでに積極的になるようです。

自分が恋に落ちたことがわかると、感情が燃え上がって周囲のことが目に入らないほど。

仕事や勉強がまったく手につかないだけでなく、他人の忠告や助言も耳に入らないくらいロマンチストに変わってしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.