恋愛情報『こういうのください!男性が胸キュンする職場でのかわいいしぐさ3選』

2019年1月23日 10:45

こういうのください!男性が胸キュンする職場でのかわいいしぐさ3選

嫌われる居眠りとは、例えば机に突っ伏して、ガーガーと眠ること。

かわいいを通り越してみっともないと思われる眠り方は問題です。口からよだれが出ているとか、いびきがうるさいとか、そういったことはかわいいではなくゲンメツ……。

眠ろうと思っていないのについついうとうとしてしまった、と言うような眠り方や、かすかに聞こえる寝息がかわいいと思うポイントとなるようです。

確かに、ちょっとしたスキが見えるのはかわいいですが、スキだらけの眠り方はかえって本来働く場所である職場にはふさわしくありませんよね。

■ わからないようにあくびをする

女性がわからないようにあくびをするしぐさも男性には人気。

かみ殺したようなあくびは「あ、あくびしたな」と思うそうなんですが、女性が隠してやっていることなので、わざと気が付かないようなふりをするそうです。

ほとんどの男性は意外とそういうところ見逃しません。
こちらも大口開けてのあくびはNGですが、かみ殺したあくびは胸キュンポイント。

大口開けてのあくびは見たくない歯の治療あとまで見えてしまい、かなりゲンメツするそうです。

それに、あたりかまわずあくびをするのは、退屈を意味するようであまり感心した行為ではないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.