恋愛情報『持ち物チェック!浮気しやすい男性が持つ3つの小道具』

2019年1月26日 17:45

持ち物チェック!浮気しやすい男性が持つ3つの小道具

浮気ばかりしている男性は、多くの場合浮気することが悪いことという意識がありません。

彼女が悲しむということを知っていながらも、何か言い訳を作っては新しい女性、新しい女性へと新しい刺激がほしいと思っています。

その奥底では、浮気は男性の甲斐性とか、ばれなければいいと思っているのでしょうね。

そんな男性はいつでもどこでも臨戦態勢で、常にいい女性がいれば手に入れたいと思っています。

そこで、そんな浮気しやすい男性が持つ小物を3つ紹介!彼がこんな小物を持っていたら浮気しやすい可能性大ですよ。

浮気しやすい彼の小道具


■ 香水など香りグッズ

香水やコロン、制汗剤など、香りのグッズを持っている男性には要注意です。

香りのグッズは女性に大人気なので、香りにまつわるものを男性が身につけているだけで女性が寄ってくるという効果があります。

プレイボーイは女性をいつも群がらせておきたいので、香りのグッズにはひときわ力を入れます。


やたらと香水ブランドに物知りなのも要注意です。もちろん、体臭が強いともてないので、そのための香水であるのでしょうけれど、マメに香りの種類を変えるようだと、浮気しやすい男性といっていいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.