恋愛情報『唇だけでわかる!?あなたの「隠れた性格」とは』

2019年2月16日 13:45

唇だけでわかる!?あなたの「隠れた性格」とは

人にはそれぞれ隠れた“裏の顔”というものがありますよね。

でも、実は“口”を見ると、その人の本性が分かってしまうのです。

特に女性にとって、唇は愛情にまつわるパーツなので大事にしたいところ。

あなたの恋愛運にも大きな影響を与えます。

人相


そこで今回は、「唇から見るあなたの隠れた“裏の顔”」についてご紹介いたします。


■ 唇のホクロは上唇か下唇で意味合いが異なる

人相


人相学的には、下唇は自分自身への愛情を表し、上唇は他人への愛情を表します。

そのため、下唇が突き出たり発達したりしていれば、自己中心的な性格が強くなるとされます。

反対に、上唇が突き出たり発達したりしていれば、奉仕的な性格が強くなるでしょう。

また、唇にホクロがある場合は快楽を好むところがあります。

女性の場合は、上唇にあると性に対してやや奔放なので、男性で失敗しないように気をつけて。

下唇にある場合は、尽くしすぎに要注意。

■ おちょぼ口で大きめの唇

人相


さくらんぼのように、小さな口で唇は大きめ。口紅をつけたかのように赤く潤っていると吉相です。


赤みを帯びた唇は、和やかでのびやかな性格をあらわしています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.