恋愛情報『星座別・あなたが恋に落ちる瞬間』

2019年2月14日 05:45

星座別・あなたが恋に落ちる瞬間

気が付くと好きになっていた……ということは、どこかのタイミングで恋に落ちていたということ。

自分でも不思議だったりする瞬間は、どんな時だったのでしょうか?

女性の星座別に、どんな時に恋に落ちるのか、そのシチュエーションや相手のタイプなどを占います。

恋に落ちる瞬間


■ ●牡羊座の女性(3/21~4/19)…腕まくり

牡羊座は、男らしい男性に引かれます。

血管の浮き出た腕、筋肉が盛り上がった二の腕や肩甲骨のあたり、大きな手と長い指、筋がピンと張った堅そうな首。

下半身より上半身のたくましさに目が行きがちで、上着を脱いだり腕まくりをしたときに恋に落ちそう。

■ ●牡牛座の女性(4/20~5/20)…特別扱い

牡牛座は安定した環境が好きです。

恋愛に関しても、みんなが安定してスペックアップしていける仕事環境が好き。

そんな中の男性に、重い書類を持ってもらったり高い所の物を取ってもらったりなど、ちょっと特別扱いされると、わりとすぐ恋に落ちがちです。


■ ●双子座の女性(5/21~6/21)…おしゃべり

ふたご座


双子座はおしゃべりな星座。

自分の話を聞いてくれる男性が大好きですが、意外にも自分がおしゃべりを止めてしまうくらいおしゃべりな男性に、恋に落ちることが多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.