恋愛情報『LINEで男性の心に火がついちゃう方法とは?』

2019年1月30日 11:45

LINEで男性の心に火がついちゃう方法とは?

男性に「この子と付き合いたい!」「ぜったい手に入れてやる!」

と思わせる、つまり彼をあなたに夢中にさせるためには、LINEをどう活用すればいいのか?についてお届けします。

LINEの返信をあえて遅らせて彼を焦らすといい、なんて眠たいテクを信用しているようでは、彼はあなたに夢中になんかならないんだから。

さっそく見ていきましょう!

男性の心に火をつける


■ 即レスする

男子は即レスしてくれる女子に対して夢中になります。

「すぐにレスを返してくれる=俺に気がある」この方程式が男子の恋心を支配しているからです。

つまり男子って、「この子と付き合いたい!」と思ったら、待てないんですよね。

むしろ、もう今すぐにでも付き合いたいと思います。返信が遅い女子のことを、男子は「どうでもいい」と思うんです。

■ 「いつがいい?」

男が「この子と付き合いたい!」と熱を入れるときって、たいてい二人が、他愛ない会話ができる関係にある時でしょう。

普通の会話の中で「今度飲みに行こうよ」となった場合、あなたがソッコーで「いつ行く?」「いつがいい?」と送ると、彼はあなたに夢中になります。

一緒に飲みに行くことに、女子が前のめりになっているというのがわかると、彼は「確実に彼女と付き合える」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.