恋愛情報『運命の相手に出会うには?自分の「変えるべきポイント」が分かる心理テスト』

2019年2月11日 09:30

運命の相手に出会うには?自分の「変えるべきポイント」が分かる心理テスト

思い切って一足お気に入りの靴を買ってみてはどうでしょう。自然と外出したくなる気持ちになりますよ。

■ 3:バッグ

バッグを買い換えた方がいいと答えた人は自分の能力に問題があると思っている人かもしれません。

バッグというのは必要なものを持ち運ぶためのツール。

大きければそれだけ沢山の道具を入れられますし、小さければ身軽になる代わりに内容量が限られてしまいます。

そのバッグを変えた方がいいと思うということは、自分の能力に合わない環境にいると感じているのでは?

人間関係の変化や転職など、自分が身を置いている環境を変えるといいかもしれません。転機の前兆という可能性も。

■ 4:帽子

帽子を買い換えた方がいいと答えた人は自分の評価に対して不満を抱いている人かもしれません。
頭にかぶるものというのは王冠などの地位を表すものやヘルメットのように自分を守るものの象徴です。

それを買い換えた方がいいということは今の地位、すなわち評価に不満を抱いているか自分が守られていないと感じている可能性があります。

もしかしたら無茶な恋愛をしているのでは?

あなたのことをしっかりと評価してくれる人を選んだり、自分のことをもう少しいたわってあげるといいかもしれませんよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.