恋愛情報『星座別・男性が本命女性だけにしてしまう「愛情の裏返し」行動』

2019年2月12日 17:50

星座別・男性が本命女性だけにしてしまう「愛情の裏返し」行動

気になる彼になんだか冷たい言葉や態度をされたとしても、「この恋、終わった……」とあきらめるのはまだ早いかも!!

これってもしかして、彼の「好きの裏返し」なのかもしれませんよ。

男性の星座別に、本命女性にだけにしてしまう、ちょっとあまのじゃくな言葉や行動を占います。

星座別男性の愛情の裏返し行動


■ ●牡羊座(3/21~4/19)…とりあえずダメ出し

少年のような心を持っていると言えば聞こえはいいけれど、要は子どもっぽい部分がある牡羊座の男性。

本命彼女に素直な態度が取れなくて「お前ダメだなー」「ほんっとしょーもない女」など、とりあえずダメ出ししてきます。いわゆる、好きな子イジメですね。

■ ●牡牛座(4/20~5/20)…体型をからかう

感覚的に「イイ!」と思う女性を本命女性にすることが多い牡牛座の男性。

ちょいポチャ女性を「カワイイ」と思う傾向があるため、つい「ちょっと太った?」「ぷにぷにしてておいしそう」などと、ツッコミ&からかいたくなってしまうのです。

本音は「触りたい」なのです。


■ ●双子座(5/21~6/21)…集まりに「行けば」と言う

愛情の裏返しで言っちゃうセリフ


人付き合いのいい双子座の男性。けれど、そんな自分は棚に上げて、本命彼女が不特定多数の男性と出会いそうな集まりに行くのを知るとイラッとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.