恋愛情報『A型の彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」』

2019年2月27日 13:45

A型の彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」

あなたは彼に対して甘えるのが上手ですか、それとも甘えベタ?

どちらが良いというわけではありませんが、男子の性格のタイプによって、甘え方を変えていく方が効果的だと言えます。

彼には一体どんな甘え方が効果的なのでしょう。そこで今回は、血液型から「A型男子の彼をキュンとさせる甘え方」についてご紹介いたします。

A型の彼をキュンとさせる効果的な「甘え方」


■ 優しい言葉をかけつつ肩に頭をコツンと乗せる

A型男子の彼は、実は「隠れ甘えん坊」だと言えます。

人に頼ったり甘えたりしたい気持ちは強いけれど、それを上手に表現できないタイプでしょう。

そのため「しっかり者」と思われて、けっこう困っているのに誰も助けてくれない、なんてこともあるようです。

そんな彼には「つらいときは頼ってね」「私にだけは甘えていいんだよ?」といった言葉をかけてあげつつ、彼の肩にあたまをコツンと置いてみましょう。

間違いなくあなたにキュンとしそう。


■ さりげなく髪をかき上げて甘えてみる

A型男子の彼は、女性が長い髪をかき上げる仕草にメロメロになってしまうタイプ。

「それまで意識してなかったのに、髪をかき上げる仕草を見て恋に落ちた」というのは、意外とよく聞く話です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.