恋愛情報『彼を超ムラムラさせる甘えんぼテク』

2019年3月28日 16:45

彼を超ムラムラさせる甘えんぼテク

たまには女性主導でイチャイチャしたいときもありますよね。

彼をその気にさせたいときに試して欲しいのが、超ムラムラさせる甘えんぼテクです。

モテ女が使っているテクニックをさっそく見ていきましょう。

甘えんぼテク


■ おふざけモードから甘える

「甘えるのが苦手なので、ふざけた雰囲気で『あごクイして!』『疲れたからマッサージして』なんて理由をつけて、彼に触れてもらいます。くっついた流れで甘えモードにシフト。この前はプロレスの技をかけるフリをしてイチャイチャタイムに持ち込みました。何気に彼も楽しみにしているようです」(24歳/販売員)

甘えるのが苦手な人も多いはず。そんな人は、ふざけながら甘えるようにしてみては?

彼に触れた状態であれば、自然にくっついて甘えることもできるはず。「甘えたいんだな」と彼に気づかせるのも一つの手です。

■ 無言で後ろからハグ

「彼とイチャイチャしたくなったら、無言でハグします。いきなりのバッグハグに彼もびっくり。彼が振り向いてきたら、『チューして?』とおねだり。彼が我慢できなくなるまで、ぴったりと密着しちゃいましょう」(25歳/スポーツクラブ勤務)

女子の武器である触り心地を最大限に活用できるのが、後ろからのハグです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.