恋愛情報『お色気レベル別♪彼をムラムラさせる言動3選』

2019年2月20日 16:45

お色気レベル別♪彼をムラムラさせる言動3選

男性は女性のどんな言動にムラムラしてしまうのでしょうか?どんなお色気が彼にはストライクなのでしょう?

自分には色気がないと思っている女性だって、意外なところで男性をムラムラさせていたりします。つまり、どんな女性でも彼をノックアウトさせることができるお色気パワーを持っているのです!

今回はレベル別お色気テクをご紹介します。あなたはどのレベルから?

お色気レベル別♪彼をムラムラさせる言動3選


■ レベル1女性らしさを感じる何気ないしぐさ

普段の何気ない仕草に、ちょっとした工夫をプラスするだけで、不思議と女性らしさを演出することができます。

例えば、クロスさせるしぐさ。男性がよく「おおっ!」と思うしぐさ代表に足を組んだり、組みかえたりがありますが、それも足をクロスさせています。クロス+チラリズムの相乗効果、さらにちょっぴりツンデレ女性に見えてしまうのも「そこがたまらない」と人気なのですね。

他にも、髪をかける時は右手で右耳にが自然ですが、それを反対にしてみましょう。左手で右耳に、左耳なら右手でというように。


また、ピアスやイヤリングが外れていないか気になるとき、両手を使って耳たぶを押さえてみる。そのとき、ほんの少しだけ顔を傾けてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.