恋愛情報『彼女のここにキュン!男性が感じたささやかな幸せ』

2019年2月23日 14:45

彼女のここにキュン!男性が感じたささやかな幸せ

恋愛がうまくいっているときは、どんな些細なことでも幸せに感じるもの。

特に、つきあいはじめたばかりの時は、尚更のこと。

そこで今回は、男性が恋人ができて感じたささやかな幸せエピソードをご紹介します。

小さな幸せ


■ 1:「お疲れ様」のメッセージ

「仕事が終わったときに“仕事終わった~。今から帰る~”って連絡を送ったりすることって、独り身のときはないじゃないですか。そんなLINEを送ってるときも幸せですが、“お疲れ様”って返信があったらさらに幸せを感じます」(Kさん・27歳男性)

恋人ができる前は、誰に言うでもなく帰宅していたものの、恋人ができたことでより仕事をがんばろうと思えるものかもしれません。

そんなときに、ねぎらいの言葉をかけてもらえると、幸せを感じるようです。

恋人ができたら、ぜひ送ってあげてください。


■ 2:寝ているときにくっついてくる

「彼女ができる前は、仕事に疲れて帰って寝るだけの生活だったけれど、彼女ができたらちょっとした温もりに幸福を感じます。彼女が泊まりに来たときに、くっついて眠るときの温もりとか、一人暮らしではあり得なかった幸せです」(Oさん・29歳男性)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.